« Aston Villa 0 - 3 Arsenal(メスト・エジル) | トップページ | Results of Recent Games: Arsenal FC & German National Team »

2014-10-15

Triple Shock!

メスト・エジル君、
あなたの26回目のお誕生日だというのに、こんな記事を書かなきゃならないなんてホント悲しいです。


Euro_ireland




ドイツがアイルランドに痛恨のドローを喫した日に、さらにこんな衝撃が待っていようとは・・・

今回のBILD報道は本当に残念です。

怪我を負って戦線離脱中だというのに、現在ラスベガスに行ってしまっている、というのも信じられない行為です。大丈夫~?
(腰痛に加えて)頭が混乱中。


こんなに良い友人達がいるというのに・・・

Photo


Photo_2




ダメだ~、混乱中。



詳しい事はこれ以上書きませんが、今回のことで私は決めました。
M&Mのペット名から作ったこのブログですが、近々ブログ名変更します。

« Aston Villa 0 - 3 Arsenal(メスト・エジル) | トップページ | Results of Recent Games: Arsenal FC & German National Team »

Mesut Ozil - private life」カテゴリの記事

コメント

時々こちらにお邪魔しているアーセナルファンです。
エジルは一応独身ですし、タブロイド紙は一方的な意見しか載せませんし、様子を見ましょう。

6週間の怪我で離脱のようですので、早い復帰と私生活でも落ち着きますように祈っています。

koさん、こんばんは。
いささか冷静さを欠いた書き込みをしてしまったところ、引き戻していただきありがとうございました。

おっしゃる通り少し様子を見守りたいと思います。

BildやMirrorは偏ったこと書くところですし、Lellというタチの悪い人が絡んでいるようですし。
怪我を負っている上に精神面でも傷付き、人としての倫理的な面でも名前に傷を負ってしまい・・・どん底でしょうね。
どちらにしても最高のパートナーと思っていたマンディが去ってしまった今、私めの目下の課題は『ブログ名どうする?』

あまり意味のない名前をつけておくのが無難な道、なようです。


こんばんは
私もエジルファンでこちらのブログを拝見させていただいております
今回の件ですが
レルは昔バラックとも女関係でモメてたみたいですね
当時のレルの奥さん(彼女?)がバラックと関係あったとか
なんだかモヤモヤしますが・・・

アコさん、こんばんは。
このLellという名前を見た時、もしかしたら・・・とは思ったのですけど確認してる時間がありませんでした。
で、やはりそうでした。2010年に、この人、当時のガールフレンド(今回のメラニーさんとは別人)とバラックとの関係を騒ぎ立ててた人でした。
プロフットボールの世界にいながら、こんな人もいるのですね。
今後の経過を見て行きたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2008426/57690359

この記事へのトラックバック一覧です: Triple Shock!:

« Aston Villa 0 - 3 Arsenal(メスト・エジル) | トップページ | Results of Recent Games: Arsenal FC & German National Team »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ