« News Round-up(アーセナルFC・ドイツ代表) | トップページ | Aston Villa 0 - 3 Arsenal(メスト・エジル) »

2014-08-24

Everton 2 - 2 Arsenal+ Ice Bucket Challenge(エジル・アーセナル・ドイツ代表)

Cエジル関連の過去ログは
こちらの親ブログ、Powder Blue Sky
をご覧になってください。


プレミアリーグ第2節対エヴァートン戦は2-2の引き分けに終わりました。
前半2点先行されたけれど、後半ラムジー、ジルーのゴールで追いつき、なんとか引き分けに持ち込んだ、というところ。現在ポイントは4。

Everton4_2






ここのところCL戦から2試合引き分けてしまっていますが・・・

水曜日に行われるCLプレーオフ、ホームでの2nd leg、ベシクタシュ戦には絶対勝利を!
スタートダッシュをかけてほしいものです。がんばれ~!!



Everton1







=====================================================




フットボールの試合から話題は離れますが・・・








選手達が次々と氷水を頭から浴びて、難病ALS医療研究への寄付を呼びかけるキャンペーンに協力していました。
親ブログPowder Blue Skyにはベネディクトの話題を書きましたので、このキャンペーンについてはPBSでご覧になってください。



で、こちらにはフットボール選手達のビデオを載せて、話題を共有しておきたいと思います^^


まずエジル。
ジェローム・ボアテングからチャレンジを受けて、Ice Bucket Challengeを敢行!









メスト君が指名した3人のうち、一番手がズバリ、マンディ・カプリスト^^
ガールフレンドをいの一番に指名するなんて、エジルらしい。
指名を受けた残りの二人は、RihannaとDerrick Rose。





フットボール選手達が続々とビデオアップしていたので、その中からドイツ代表仲間とレアルマドリードの旧チームメイト達、バルサのお仲間などなど、こちらに載せたいと思ったのですが・・・





容量不足、とかでアップ出来ませんでした。残念(*_*;
う~、ココログ~

なんとか載せられたのは以下の4人だけ。残念(*_*;






ドイツ代表では、フンメルス、ゲッツェの他、シュールレ、クロース、ボアテング、へヴェデス、・・・

Ice22_hummels



Ice10_getze






レアル・マドリードからはベンゼマの他、ラモス、カシ―ジャス、マルセロ、CR7、カカー・・・

Ice2_benzema

バルサさんからはイニエスタさん、他にメッシ、ピケ、ネイマール・・・

Ice19_iniesta




その他ファン・ベルシー、ジェラード、テリー、ファブレガス・・・
ベッカムやモウリーニョも!!




仕方ないのでタンブラー『Ozilized Sphere』に載せておきますね。(流れていっちゃうんですよね。)




水遊びして、はしゃいでいるみたいに見えるんですけど^^、難病研究への寄付を募る、という大切な目標をもったチャリティー活動なんですね。
全世界的な広がりをみせて大成功を収めつつあるようです。







===================================================

« News Round-up(アーセナルFC・ドイツ代表) | トップページ | Aston Villa 0 - 3 Arsenal(メスト・エジル) »

Mesut Ozil - games in 2014-15」カテゴリの記事

コメント

初めて投稿させていただきます。2年ほど前からエジルを知りサッカーに興味ち、こちらのサイトを見させていただいています。エジルと生年月日が同じでその間いつも応援してきました。アーセナルが無事CLの予選を突破してよかったです。アレクシスのゴールを導くパスはとてもよかったと思います。CLはまたドルトムントとの対戦ですが過去の経験を活かして頑張ってほしいです。

ちゃこぴのさん、長らく読んでいただいているそうで、ありがとうございます。
何と!!エジルと生年月日が同じなんですか~?
エジルファンは大勢いるけど、なかなかお目にかかれない偶然ですね。同じ日にお誕生日をお祝いできるなんて、いいですね~^^。

CLはとりあえず本戦出場が決まってよかったです(ホッ)。ドルトムントとはご縁があるような・・^^。
共にグループステージを勝ち抜けられるといいなと願ってます。
一緒に応援しましょう!
となりのグループEに入ったバイエルンも応援します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2008426/57171993

この記事へのトラックバック一覧です: Everton 2 - 2 Arsenal+ Ice Bucket Challenge(エジル・アーセナル・ドイツ代表):

« News Round-up(アーセナルFC・ドイツ代表) | トップページ | Aston Villa 0 - 3 Arsenal(メスト・エジル) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ