« Emotional Moment(ドイツ代表) | トップページ | We Are The Champions!!!(ドイツ代表チーム) »

2014-07-16

Gaining The World Cup(ドイツ代表)

エジル関連の過去ログは
こちらの親ブログ、Powder Blue Sky
をご覧になってください。


ドイツ代表達はすでに帰国。
ベルリン、ブランデンブルク門前を凱旋パレードしたそうですね。

Berlin_parade14_3







代表達を載せた特別機が到着。

Berlin_parade6








ワールド・カップを抱えたラーム主将を先頭にタラップを降りてきました。

Berlin_parade7





Berlin_parade5_2









パレード用のバスに乗り込む選手達。

Berlin_parade8







レーヴさんのようやくリラックスした笑顔。
NO.1のチャンピオンTシャツで!

Berlin_parade9









わ~、間近だな~。バス動くの?と心配。


Berlin_parade13


Berlin_parade12


こんなところに乗っちゃってる人も・・・アブナイ

Berlin_parade11






凱旋パレードの様子をベタベタと貼り付け。


Berlin_parade17

Berlin_parade16

Berlin_parade18


Berline_parade15

Berlin_parade20







クローゼ、ゲッツェ、シュールレ、クロース、ヴァイデンフェラー達がグループ結成。歌と踊りを披露!?
みんな歌も踊りも十分パワフル。
クロースはクローゼを
『Miro Klose, you're the best man.』
と歌い、決勝点を上げたゲッツェについては
『Goetze is casual and cool.』
と歌った(らしい)。(翻訳機くん訳)

シュールレは
『僕らは全員ワールド・チャンピオン』



こちらでその歌と踊りを見ることできました。
クローゼ様が…(笑)最高です!!!

====================================================





24年ぶりに獲得し握りしめるワールド・カップ。

どんな感触なのかな?

With_cup_campion

前に出て行って、わざわざタッチしているミュラー(笑)









カップと笑顔の特集です。







悲願のワールドカップを掲げるキャプテン・ラーム。

2006年、2010年の無念を晴らして、頭上高くに!!

With_cup_lahm




ブラター会長、ブラジル大統領から渡された瞬間。

Wich_cup_lahm2






クローゼは双子の息子達と!


With_cup_klose



もう一枚。今度は正面ね。(^^)
君たちのパパ、すごいね!


Png_final_family1






割りとまともにポーズのミュラー。ウィンク無し^^。

With_cup1







シュヴァインシュタイガー、決勝戦では右頬切って流血しながらの頑張り。
スポーツを越えた魂を感じた。

With_cup4








どうしたのかな?その可愛らしいポーズ、ケディラさん。

With_cup2






決勝ゴール、決めましたねー!素晴らしいゴールだった。

With_cup18







ずーと放さないで抱きしめていたい、のポーズ?フンメルス^^

With_cup22





一生に一度は手にしてみたい本物のワールドカップ。
これが本物かぁ~、のメルテさん。

With_cup19




片手でカップ鷲づかみのシュールレ。
決勝点アシストするし、活躍目立ってました!

With_cup21





ベンチ応援が多かったけど、いつもチームメイトに元気を振りまいてたポルディ。
3回目のW杯でつかんだ本物のワールド・カップ。イェ~イ!!

With_cup17




ただ一人、シャツ無しでタトゥーむき出しのエジル^^。

With_cup_ozil




この時までは、ちゃんと着てた。
・・・メルケルさん、やっぱりエジルのファンでしょ(^^)

Photo




UEFA会長プラチニさんから、3年連続でドイツ最優秀選手に選ばれている、ということでシャツを所望されたらしい。
(ホントかな?プラチニさん、お孫さんにエジルファンがいるんじゃありませんか?^^)

Final103





二人で記念のお写真を。。。

With_cup_oz_poldi





代表率いて8年目のレーヴ監督。
変化に敏感な進化するサッカーを目指し、ついに頂点へ。

With_cup10






ロッカールームではメルケル首相の前にカップを掲げて、記念撮影です。

With_cup5




メルケルさん、今度はケディラと接近中?!(^^)

With_cup9







最後にノイアー。帰国便のパイロット、副操縦士達と記念撮影。
ホッと安堵の、良い顔しています。
本大会では、ノイアー、あなたのスバラシさにしびれました。
私の中では、本大会MVPは、マヌエル・ノイアー様、あなたです。

Berli_parade4_2



====================================================



一か月以上に渡って吹き荒れていた熱風が徐々に去っていく気分。

でも今回は満足感に満たされ、心地よい気分で少しづつクールダウンしていけそうです。




===================================================

« Emotional Moment(ドイツ代表) | トップページ | We Are The Champions!!!(ドイツ代表チーム) »

German National Team - WC」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。優勝から丸2日ふわふわしたまま過ごしていました。何度録画を見なおしたか。。。

うれしくて、うれしくて、なんていい表わしていいかわからないけど、ただただ嬉しいです。(*^ω^*)ノ彡
ドイツを応援してきてよかった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、これからもずーーーーっと、ドイツ代表応援します!!

それでは、また

ひなふぅさん、こんばんは!
応援してきたチームが優勝、それも『ワールドカップ優勝』するなんて、一生に何回もあることじゃない(^^)ので、喜びもひとしおです(泣)
今までも、あと少し、というところまでいきながら、敗退してきたので、尚のこと嬉しい優勝でした。
ドイツ隆盛時代の幕開け!でしょうか。これからますます楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2008426/56798079

この記事へのトラックバック一覧です: Gaining The World Cup(ドイツ代表):

« Emotional Moment(ドイツ代表) | トップページ | We Are The Champions!!!(ドイツ代表チーム) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ