« Review : Germany 2-1 Algeria-(1) (エジル/ドイツ代表) | トップページ | Germany 1 - 0 France(エジル/ドイツ代表) »

2014-07-04

Review : Germany 2-1 Algeria-(2) (エジル/ドイツ代表)


エジル関連の過去ログは
こちらの親ブログ、Powder Blue Sky
をご覧になってください。

Part-(1)からの続きです。


延長戦へ。

Algeria16_extra_time_2

アルジェリアはトレーナー達に足のケアを受けてる選手が多数。

そしてハリルホジッチ監督が円陣の真ん中に入って檄を飛ばしている。

一方ドイツ選手達は余裕の立ち姿!
この差は?

====================================================

★延長2:00 均衡が破られた!

ミュラーのクロス→シュールレのシュート(ヒールに当たっただけ?)決まって、1-0に!!

Algeria22_2

Algeria_4

シュールレ!
大切なところで大切な仕事をしてくれるー!





ノイアーとクローゼが隅っこの方でハグし合っているのが一瞬映った^^

★延長5:00 ケディラのバックヒールパスからミュラーのシュートがあったり、エジルの独走があったり。


★延長13:00 シュヴァが足を痛めた様子

Algeria_2




===================================================



★延長後半17:00 シュヴァがクラマーと交代となりました。


Algeria41



★21:00 アルジェリアの選手達は足が攣っている。



★26:00 スリマニにボールが通り、アルジェリアにビッグチャンス。
うわ~、どうしよう~!!


Algeria_3

ボアテングのDFが見事でした!心臓破裂しそう!




★28:00 ついに追加点が生まれました!





ラームのクロス→シュールレ→エジル→シュールレがシュート→弾かれ→エジルのゴール!


Algeria14

現地解説の宮沢さんの声
『感動するなあ。
俺たちの勝負決めるよ、ごめんなって、思い切り打ちましたねー』




Algeria6


歓喜!


★これで終わりかと思っていたら、追加点直後にアルジェリア、ジャブのゴール。。。

宮澤さんの声
『すごいなー!魂だね、これ!
素晴らしい、良いもの見せてもらっているね。』

====================================================

本当にアルジェリアの選手達の感動的なガンバリがあったからこそ、この息詰まる好試合となったのでした。







それにしても、ノイアーってやっぱりドイツが誇る世界一のキーパーだわ~!!
実感しました。ドイツのGKでいてくれてありがとう~!(感涙)。



Algeria35






お互いの力と技と魂とがぶつかり合う、激しくもフェアな戦いでした。
勝ててよかった。。。

試合後、両チームがお互いの健闘を称え合っている様子も良かったデス。
熱気がムンムンと伝わってくる映像でした。





Algeria25

放送が終わってからも、しばらくその余韻に浸っていたい、そんな朝となりました。



====================================================










土曜日深夜1時(日本時間)から行われるフランス戦を前に、アーセナルとレアルのフランス代表達に向けてメッセージを発信。



France1






キャー!そしたらベンゼマから返信が!!


France2







楽しみは先延ばししたいのに、もうすぐやって来るフランス戦。
もっと先ならいいのに。
好い試合、良いパフォーマンスを期待するけど、終わった後は虚脱するだろうなぁ。







===================================================



« Review : Germany 2-1 Algeria-(1) (エジル/ドイツ代表) | トップページ | Germany 1 - 0 France(エジル/ドイツ代表) »

German National Team - WC」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

いやー、本当にいい試合でしたね!!
息もつけない、目が離せない試合でドキドキしっぱなしでした。

ノイアー素晴らしいですね!!!
今回のW杯はノイアーといいオチョアといい、素晴らしいGKの活躍が目立つような気がします。

アルジェリアもとってもいいチームで、感動しました…!!

これからの試合も楽しみですね。

らんまるさん、こんばんは!最後の一瞬までハラハラの試合でしたね。
素晴らしい試合でした。

ノイアー、フランス戦でも最後片手のセーブでも魅せてくれましたね!!
すごいです、ノイアー、これから先、あと二試合も頼りにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2008426/56676035

この記事へのトラックバック一覧です: Review : Germany 2-1 Algeria-(2) (エジル/ドイツ代表):

« Review : Germany 2-1 Algeria-(1) (エジル/ドイツ代表) | トップページ | Germany 1 - 0 France(エジル/ドイツ代表) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ