« Magic In The Shadow(メスト・エジル) | トップページ | Emotional Moment(ドイツ代表) »

2014-07-14

Germany 1 - 0 Argentina(ドイツ代表)

エジル関連の過去ログは
こちらの親ブログ、Powder Blue Sky
をご覧になってください。


おめでとう!!!おめでとう!!!おめでとう!!!

あ~、素晴らしい試合でした!!

ドイツW杯優勝!!!



World_cup1



ワールドカップを掲げるラーム主将に感涙!
クローゼの涙にも感涙!







ゲッツェ、決勝ゴール!!!

朝から興奮と感動をありがとうーー!!!




=====================================================

« Magic In The Shadow(メスト・エジル) | トップページ | Emotional Moment(ドイツ代表) »

German National Team - WC」カテゴリの記事

コメント

ドイツ優勝おめでとうございます。本当に本当によかった!うれしいです。月曜日は嫌いだけど、今日は最高の月曜日!エジルよかったねsign03

優勝おめでとう。辛いシーズンの終わりが最高の結果になってエジルも嬉しいでしょう。

本当にお疲れ様。ゆっくり休んで来シーズンはもっと活躍してくださいね。

おめでとう、ドイツ!
待ちに待った瞬間でした。
はらはらどきどき、息のつまる試合でしたが、勝てて良かったです。
どうでもいいことですが、いつ、どのタイミングで誰にエジルはシャツをあげた(?)んでしょう。
なぜ一人だけ裸・・・。

優勝おめでとう!!

朝っぱらから大興奮です(^^;

アクアさん、あやかさん、ユーリさん、xcubeさん、
ついに、ついに、この瞬間が現実のものになりましたね!!

W杯を掲げるラーム主将と歓喜に沸くチーム、金色の紙吹雪・・・
夢に描いていた光景がまさに起こっている~(泣)
シュヴァ、クローゼ、ラームぅ・・・

2006年、2010年、の無念の涙を思い起こすと、自然に涙がジワ~・・・でした。

ユーリさん、エジルはプラチニさんにシャツを(求められて)差し上げたようでした。
表彰台の後ろの方で渡している写真を見かけましたよ。

pale mint さん こんばんは

ドイツ優勝しましたね! 良かったです。本当に良かったです!
朝は心臓バクバクでしたが、今やっと安堵しています。

このプロジェクトに携わったすべての人たちに、尊敬と感謝を。

ありがとう!ドイツ!  大好き!ドイツ!

レックスさん、こんばんは!!

先程までNHKのW杯総集編を見てたのですが、ブラジル、アルゼンチン総集編に近いものでガックリ。ドイツは決勝戦を伝えた程度。見なきゃよかった。時間無駄にしちゃいました。

ドイツの頑張り、感動でしたね! 朝から夢見心地でまだホワホワしてます。
もう少しこの心地よさの中にいさせてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2008426/56785552

この記事へのトラックバック一覧です: Germany 1 - 0 Argentina(ドイツ代表):

« Magic In The Shadow(メスト・エジル) | トップページ | Emotional Moment(ドイツ代表) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ