« Bild : My First Season At Arsenal(メスト・エジル) | トップページ | FA Cup Final(メスト・エジル) »

2014-05-18

Arsenal Lifts FA Cup!!!(メスト・エジル)

おめでとう!!おめでとう!!!
ハルとの決勝戦に3-2で勝利したアーセナル。
2005年以来のタイトルを手に入れた!


Fa1

よかった、よかった!!


Fa3


詳細は近々書きに来ます^^




===================================================



« Bild : My First Season At Arsenal(メスト・エジル) | トップページ | FA Cup Final(メスト・エジル) »

Mesut Ozil - games in 2013-14_」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!ガナーズbell

眠くて途中途中起きてテレビを見ていたけれど、延長戦は爆睡してしまい、気が付いたらアディショナルタイムだった・・・coldsweats01

あんまり活躍しなかったけど、WCでは大活躍して優勝することを祈ってます。
頑張れ、エジルdash

祝!優勝!!

この数日うれしくって、録画を何度見なおしたかo(*^▽^*)oもうたまりません。

解説さんは、エジルが良くないとずっと言ってて、ちょっと残念でしたけど、優勝したからにはそんなことどうでもいいのです。ヽ(´▽`)/
調子の良い時も、良くない時もエジルを応援してきてよかった。そういう風に思える優勝です。

次は、21日からの代表合宿、W杯ですね。どこまでも、エジルを応援するぞ~~~!!

あやかさん、Yay!!!(ハイタッチ!)
アーセナル、FAカップ獲得しましたねー!9年振りのシルバーウェア獲得で、メディアで言われ続けた『8年間無冠』の枕詞をこれで吹き飛ばしましたね。
エジルの移籍でアーセナルのにわかサポーターに変身した私でもこんなに嬉しいので、長年のサポーターの方達はさぞ喜んでいることでしょう。
シーズン最後を優勝試合で締めくくれて、良かったです!来シーズンへの期待がこれでまた高まりますね。
W杯でもガンバレ!

ひなふぅさん、Yay!!!!(ハイタッチ!)

昨晩遅く小旅行から帰宅したため、録画をさっき観終えたばかりなんです。
解説の粕谷氏、耳障りでしたねー。バラック応援時からあの人は苦手だ

でも逆転したものね^^ジルーのヒールパスからラムジー逆転ゴール!!素晴らしい~

ところが・・・その録画、延長後半途中でブチっと切れてて、『録画予約時間が終わりました』の文字が・・・
アッチャ~\(◎o◎)/!どーしよう(;一_一)なのでした。
祝勝セレモニーを観るのを楽しみいしていたのにィ。ガックリです。

仕方ないから、見られなかった分はタンブラー、youtubeで補完しときますけど残念だー。

昨日の祝勝パレードの様子もアップされてますね。チームメイト達が全員本当に嬉しそうで、それを見るこちらも嬉しさに満たされましたよ。
やっぱり優勝っていいものですね♪

そしていよいよW杯。胸が高まります。応援しましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2008426/56231686

この記事へのトラックバック一覧です: Arsenal Lifts FA Cup!!!(メスト・エジル):

« Bild : My First Season At Arsenal(メスト・エジル) | トップページ | FA Cup Final(メスト・エジル) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ